ずっと、願いは叶う!!を書き続けてよかったです。

 

今朝ののんママさんからの報告で

平熱、よく食べ、💩も出て、

嬉しくてしょうがなかったですが、

先生に会えていなくてと

午後からの報告を待っていました。

フィーパパさんが、インスタに笑顔ののあちゃんの写真を

アップしてくださり、

その笑顔と元気そうな様子を

嬉しく驚いていましたが、それでも、

たしかな報告を聞くまでは・・・と待っていました。

そして先ほど、のんママの電話と同時に

ココママさんが詳しく

報告してくださいました。

もう、何も言うことがありません。

 

今は、本当に

嬉しくて・・・・

ココママさんが全てを

語ってくださっています。

ココママさんありがとうございました。

のんママさんの電話声は勿論

泣き崩れるほどの涙声でした。

先週末は、命が

命が・・・

生きて!生きて!と叫んでいたのに

明日退院できるなんて、信じられないくらいです。

と。

午前中の報告では、

先生のお話を聞くまでは

まだ、考えてはいけないいけない・・・

と言っていましたが・・・

 

「本当に、皆さんのおかげです。ありがとうございました。」

と・・・

のんパパさん、ほんとによかったですね。

あすは、おうちだよ、のあちゃん。

image

嬉しいですね。ほんとに嬉しいです。

のあちゃん、えらかったね。