のあちゃんを応援してくださっている皆さんへ
 
夕べ24日夜10時半ころ
聴き間違えていなければ、昼間北大から退院し、
その後
近くの病院で、尿管から導尿への治療のことで、
夜間診療に行っての帰りの車の中からの連絡でした。
 
のあちゃんは、なんと、おうちに帰れることになったんです。
 
ずっと、北大に詰めていたのんママさん。
自分の体の痛みも、今頃になって
きっと出てきているはずでした・・・
 
 
面会のつもりが急遽退院に・・・
なったそうで。
 
のんママご夫妻のお人柄、
だからでしょう。
周りのワンコお友達の本当に
いざという時にたくさんの手が差し伸べられて
ココママさん、フィーパパさん、メルママさん
皆さんのお手伝いで
のあちゃんは、おうちにかえれたそうです。
 

 

笑顔ののあちゃんを

見せてくれました!!

本当に嬉しい奇跡です。

 

夜には、ご近所のレイナパパさんもきてくださったとか。
本当につらい痛みにたえながら、よくがんばったね、のあちゃん。
以下、のんママさんからのメールです。
前回の記事にくださった皆さんのコメントを
送らせてもらったお返事です。
モコたんかーさん、読ませていただきました❣️

皆さん、私がブログを始めた頃から応援し
支え有ってた方々ばかりで…
本当に有り難くて
涙が溢れそうになります(emoji)

今は泣いてる時間が有れば、医療の事を調べたり、のあが退院した時にどう生活をサポート出来るか
必死に頑張ってる
のあの為にも、私は必死に考えなくちゃと思っています(pink flower)


どうかどうか
お優しい皆さんに
かーさんの方から
お礼申し上げて下さいね(emoji)

宜しくお願い致します🙇‍♀️




夕べ深夜のメールです。
 
激動の1日が過ぎようとしています(relief)

面会のつもりが
退院となり
病院からは、ココママとフィーパパが
家にはメルママが待機してくれてて
夜にはご近所の
レイナパパも来てくれて、みんなに支えられ
今こうしてのあも
やっと眠れる夜を迎えました(sparkling eyes)

1.2ヶ月は安静だそうですが、脚が例え動かなくても、私がのあの脚になれる様に頑張るし、笑顔で介護する事が、激痛に耐え
今日まで乗り越えて来てくれたのあへの恩返しだと思っています(sparkling eyes)

祈ってくださった
皆さまに、心から感謝しています(sparkle)

今日は先代犬
のんたんの命日でした(relief)

これからは、目が離せないので、皆さんにお礼を書く事も出来ず
申し訳ございませんが
頂いたメッセージは
とても有り難く
勇気を貰いました(3 hearts)

くれぐれも宜しくお伝えくださいね(hands put together)


本当にありがとうございます(emoji)
 
何もできない私ですが、皆さんからの応援メッセージを
お伝えし、のんママさんからの感謝の気持ちを
みなさんに送らせていただきました。
 
本当に、一命をとりとめた。という思いいっぱいです。
そして、改めて交通事故の怖さを知りました。
 
きっと、のんママさんは、これからしっかりと
のあちゃんを
支えていかれることと思います。
おせっかいだったと思いましたけれど、
思いは!、願いは!、必ず届くと信じていますので、
皆様からの祈り、願いをのんママさん、のあちゃんに
お届けしたかったです。
 
私の役目は、これくらいだと思っていますので、
代筆とコメント欄は閉じさせていただきますね。
 
のんママからのお願いです。
どうか、お祈りだけで、結構ですので、くれぐれも
宜しくお願いいたします。
 
これからも、順調な回復をお祈りしています。
 
ありがとうございました。
 
🐕WAN FOR ALL
ALL FOR WAN 🐕