懐かしい写真と最近のわたしたち(^^♪ | MoreRavi(モアラヴィ)☆母娘のブログ☆

MoreRavi(モアラヴィ)☆母娘のブログ☆

母(Yuko)☆エステティシャン☆
娘(Aiko) ☆元ネイリスト☆

こちらは、昔、朝日放送で放送されていた

「わいわいサタデー」に出演した時のです。

(幼稚園児と美人ママコンテスト)というテーマでしたニコニコ

生放送でとても緊張した記憶がありますが、楽しかった

思い出の1つですニコ

 

 

 

先日、久しぶりに2人で会いましたニコ

この度のコロナの出来事があり。。。

こうしてゆっくり会って話しが出来ることが、いかに幸せであるのか、

あらためて感じさせられましたニコニコ

半日一緒にいましたが、積る話でアッという間の一時でした音譜