道志村の大栗地区にある貸し別荘、となりです

12月も営業しております!


先日、農作業の合間に8人で紅椿の湯へお昼ご飯を食べに行きました。

温泉入れなくても、お食事のみの利用でもOKなのです。受付の人に、食事のみだけど良いか聞いてから食堂へ入りましょうおねがい


一緒に行った8人全員、かき揚げ注文してた笑い泣き

大きめかき揚げに感激して単品でかき揚げ追加してた人もいました。横浜から農作業を手伝いに来てくれた方々で、喜んでいただけて良かったニコニコ

実はこちらのかき揚げはクレソン入りという、珍しいかき揚げで、美味ですよ!


私はかき揚げ蕎麦たべました。

めちゃくちゃボリューム満点

紅椿の湯へは、貸し別荘となりから車で約3分。露天の景色が良くておすすめです



冬も貸し別荘となりは営業しております。

まずは電話でお問い合わせください♪


http://doshi-kanko.com/minsyuku_01/tonari/index.html




そしてこちらは、収穫した柚子。

横浜へ持ち帰り、皮をビールの香り付に使いますよ。((株)横浜ビールさんの柚子ヴァイツェンというビールになります)