(有)ヒロの作業 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

本日は晴天なり左目

 

ところが気温は激低えー!!!

 

エリアによっては大雪のところもあるようですし、受験生よ、どうぞあらゆるホカホカ対策を駆使して挑んでおくれよぅぼく

 

さて、本日は私的にもある意味受験のようなもの。いや、全然違うかっダチョウ

 

今日はレコーディング用のリハーサルの最終日なのです。

 

今からポットにお茶を入れてスタジオに向かうのですダチョウダチョウダチョウ

 

来週火曜日にはいよいよ海辺のレコーディングスタジオでバンドサウンドを録音すると、

 

海辺のレコーディングスタジオと言いますと、ひょっとしたらここをご覧の下町のみなさま的には

 

『おぉえー!!!?海辺町にスタジオあったっけかぁえー!!!?

 

とお思いになるでしょうにやり

 

下町の海辺町もとってもナイスで大好きですけれど、そっちの海辺ではないのでした〜にやり

 

あはは!

 

ということで、今日はなんだかおデコがかゆいけれどゴジラユニクロのセーターを着てGOしようと思いますあ!

 

 

  ・・・カラス・・・

 

前回のビールタイム8で披露したちょっと楽しいインストの音楽をどうぞにやりあ!

 

 

<hirokophoneビールタイム8@祐天寺FJ's 演目『さすらい味噌』のワンシーン>です。