ありがとう | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

なんとっ左目


先ほど玄関をあけてみましたら、住まいの踊り場付近いったいが


『シイタケのかほり~たましい


なぜなんだ!なぜ踊り場がシイタケゴジラ?


と、一気に脱力したといいますかなんだか後ろから膝カックンされた感じえー!!!


あまりにもすごい切り口すぎてビックリです。


これだからね左目もう何が起こるかなんて予測不能なのです。


ということで謎のシイタケ臭に包まれて私も今静かに2014年のラストデイを迎えているのですが


今年はずいぶんとたくさんのエブリバデーに応援してもらったんだよなと静かに静かに


胸熱っにやり


本当にありがとうございましたビール


もうね、来年ももっとがんばっちゃうよぉぉにやりビール


わはは!


ということでですね、あたたかくなったらさらにバージョンアップしたヒロコフォンワールドをお届けしたいと思っていますので是非とも2015もお願いね~あ!


ありがとーう柴犬ありがとーう柴犬