まもなく寝ますが | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

目がしばしばしますね左目


きっと乾燥しているんです。


それもそのはず。気がつけばハンドクリームを使ったりリップクリームを使ったり、そんなシーズンに突入しているんだもの


目だってかわくぜよっ左目


そうだそうだ!そのとおりだ!わーっ!


しかも、より乾燥を招く『ザ・画面』もよく見ているしダチョウこれではどう考えても『目・酷使→カッパカパに干上がる』これはよろしくな~い。


ケアせねば!


と、目薬などさすよりもおそらくさっさと寝た方が何百倍も目に優しいね!


ということでいい加減寝るとしまーす。


などとあまり意味のないことをつらつらと書きましたが、音源の方がようやくゴールがみえてきた!


かもしれないっえー!!!


でもまだかもしれなーいっえー!!!


さてどうなのだ???



ということで『ザ・スナギモ』ひょっこりと一曲、近日中に飛び出しますにやり