一秒 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

みなさま、あけましておめでとうございます日の出


いよいよ2014のスタートですねぇ左目


今日から通常運転という方がおそらく多いと思いますが、みなさんはどんな年末年始を過ごしたのでしょうか~左目左目左目

私の場合はね、ズバリ


『一秒 0


でございました。


おぉぉ!もしくは『ワープぼく


年末とか年始とか関係なく毎朝起きた時に私は


『まだ一秒しか寝てないよぉ~のぐちさん


と思うのですけれど、(あっどんなにしっかり寝たとしてもね、というよりも充実睡眠の時こそそう思うかもしれないなぁ~)


その感覚と同じで年末年始もあっという間の『一秒』で過ぎ去ったとダチョウ


『シャーッ!』ではなくて『シャッ!』。切れ味サイコー!みたいなねにやり


しかしその『一秒』は落ち着いて思い起こしてみると濃い宴会でみっちりと構成されていて


それを『一秒』でこなしたかと思うと相当おそるべし『一秒』なワケです。


おぉぉ!震えるっ!


ということでね、『よいお年を~のぐちさん』からハッと気がついてみれば暦上ではすでに6日、


12/31~1/6までの7日間をたったの『一秒』で過ごすというマッハ作業を終え、今なんだかやたらと疲労していてここからあらためてお正月休みが欲しいと本気で思っているのでありました。


わはは!


ということでね、ご挨拶が遅くなりましたが



本年もよろしくお願い申し上げますっビール


ねーっ柴犬