カミングスーンです | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

1月ギリギリになりましたが、我が『シングルコレクション・スナギモ!』のvol.2が超まもなくリリースでござりんすっサバラ



前回同様、I TUNESより早くて明日には?、そしてAmazonはI TUNESより数日遅れでネット店頭に並ぶ予定~あ!



今回のシングルはとてもかわいらしいラブソング『キミがいるから』ですおんぷ    


$izakaya hirokophone-aka
bornsai records005<キミがいるから>


是非是非楽しみにしていて下さいねーっ柴犬





vol.1の<だんだんキミを好きになってゆく>も



          『実はまだなんです~っよーじや



という方は是非一緒にね♪


I tunes store とamazonより超好評で配信中♪明るくてウレシくなる曲だよっ柴犬 


だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ