カタツムリ! | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

なんとっあ!


カタツムリがスキンケアに効果ありなんでしょうかっ?


$izakaya hirokophone-snail


見える??カタツムリ配合って書いてあるよね?



ゴジラ?



ペットショップでなくてドラッグストアに置いてあったので人間用だよねーっきゃっ



飼いカタツムリのヌメヌメ不足用だったら笑えるナァ柴犬



これは買わずにはいられんっ!かたつむりクリームなんてその響きだけで私のど真ん中だよっまとということでゲット~サバラ



謎カワ系~にやり (あっコレ私の造語ねっ!)



カタツムリのヌメヌメ配合なのか、殻成分配合なのか、それとも丸ごと入っているのかは謎だけどー、



迷わずゲットなのさっサバラ



しかし、先日勇気をだして買った『ももの花クリーム柴犬』がまだガンガンに残っている、というかまだ1割も減ってないし


$izakaya hirokophone-momo




でも、カタツムリを持っていて持っているだけなんて気になって仕方ないし~



ひとつ使い切って次に行く派の私としては今まさに邪道の道に片足を突っ込みつつあるワケですっ!



はたまたいただき物の高級ハンドクリームも傍らでキラキラと輝きを放っているのでクリーム大集合状態~きゃっ



こうなったらハーレム使いをしようかなっにやり むっひっひ~!



さぁ、レッツ保湿サバラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月15日(日)
FM戸塚『深夜のBIG TIME Bar』公開収録ライブ


場所:「芝浦Cube326 Caffe Stile Libero」
  時間:OPEN 16:00- 料金:\2,500-
出演:hirokophone/松下恵美/高山翔伍/FUNKY KINGZ and more・・・

♪hirokophoneは16:40~です!





hirokophone single collection 『sunaguimo!』
第一弾 <だんだんキミを好きになってゆく>

I tunes store とamazonより超好評で配信中です♪

だんだんキミを好きになってゆく (dan Dan) - Single - Hirokophone  amazonはこちらからどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・