順番 | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

めりーくりすます!よかったら食べてくださいよぉ~ぼー


と、巨大鳥モモを4ケもらいましたじゅる・・


冷凍だったのでしばらく両手に持ってカチカチ叩いたり鳴らしたりして遊び(意味はない・・・)冷凍庫へしまいましたー。




まずは賞味期限がせまっているものから食べなきゃだもんねーキャハハ



ちなみに私が今せっせと食べているのは2009年6月が期限の雑炊の素ダッシュ


問題なしっ!しかもホテルオー○ラ、うまいぜっ!


あとは2004年モノの乾麺ダッシュ


どうやら乾麺は年数を置いた方がおいしくなるというウワサありなので、チャレンジしてせっせと食べております投げKISS


全然平気なのですがー、若干不思議な風味があるのでちょこっと調べてみたところ、どうやらそれは


『棚の味』



らしい・・・・。  納得。 言われてみれば棚っぽいや~。



アハハキャッ☆



1998年のハイ○ツのホワイトソースの缶もあったので、先日勇気を出してあけてみたところー、



これは終了しておりました~・・・・ガクリ(黒背景用)


あれは何色といったらいいんだろうなぁ~ぼーぜん



ということで、巨大鳥モモを食べる日はいつやってくるのでしょうか~えへへ…