配線NO! | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

線っ・・・・


からまってるのは仕方ないのだと思いまーすっがびょーん


と、いいつつも、からまる線を見ると耳の奥で叱る声がこだまする~(byヨ○ミ君&○ッキー兄さん汗



その前に『線って言うなーっ!』って突っ込まれるのも余裕でシュミレートできるのですっ汗



線ってね、つまりはケーブルとかシールドって言われてるヤツでー、楽器とかマイクとかとマシーンをつなぐ(ここでもマシーンっていうなーってつっこまれそうだけどっ!)線のことですよっ。




で、私は つなぐことに意義がある派なのでキャッ☆スタジオでもどこでもつながって音がなればグッドなワケ。


でもね、彼らは美しくキレイにつなぐことに意義がある派なので、私のサマを見ると毎度叱るワケ!



言い分としては、美しい音はすでにその部分から始まっていると。



言われてみれば線一本もとても大切につかっているし、聞いてみたら線一本にもすごくお金をかけていたりね。


なので、私の線の状態を見るといつも2人して発狂したようにシャウトしてくるときゃーまぁそんな感じなのです。



で、『どうせ家のケーブルもとんでもないことになってんだろーっバカボンパパ見なくてもわかるわいっバカボンパパ!』と言われているんだけれど、



昨日ふと足元を見て、笑ってしまったよがびょーん



$izakaya hirokophone-sen


注)ほんの一部です・・・。こういうからまりが線の短さによって空に浮いた状態の部分もアリ・・・。あまり過激な部分をアップするとまた叱られるのでこれくらいでねっ!



ということで、来年の志は~


        線は美しく~うひっ




みんなはどんな目標にするのかナァ~みつばち