案外昼間も | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

今日は車に絶対に乗らないっうり坊


なんかそう決めてしまったので、けっこう用事があったのだけれど決行しましたダッシュ



車に乗らないということはイコール歩くということなのでー、ということは、車では入っていけない道をあえて選びつつテクテクテク・・・・。



あーこんなのあったのかぁ~ぼーとか思ったりね。




で、向こう側から自転車にのったおじさんがユラユラやってきて、それと同時にとてもかん高いプルプルプルーッて音がしてね


そしたらその自転車のおじさんがものすごい勢いで口をプルプル震わせてプーッていいながらやってきたよあんぐり


で、すれ違うときになにかイヤな予感がして、でも通過していったんだけれど、


そうしたら案の定Uターンしてきて、今度は後ろからプープーいいながらやってきて、そんで私を通過してまたUターンしてきてプープーいいながら去っていきました・・・きゃっ



う~っ!!!



で、気を取り直してテクテク歩いていると、今度はマンションの一階でカーテンを閉め切った部屋の、カーテンと窓の隙間に入り込んでぼんやりウツロに立ち尽くしている男の人が目に入ってしまい、


しかもその人と目があってしまい・・・・なく



う~っ!!!




コワいのは夜道だけじゃないんだぁ~と震えながら歩いていたけれど、




『ひったくり犯はみなさまの協力により検挙されました!』という手書きの事後報告のたて看板が目に入り、なんだかとてもアクティブな力をもらい



帰り道は割かし力強くガシガシと歩いて帰ったのです・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年をしめます!2009のラストライブキラキラキラキラ


12月3日(木) @荻窪ルースターノースサイド

open19:30 start20:00


是非是非来てねー♪待ってるよん花