すてきおいし | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

時々行くお気に入りのお店~キラキラ


ここオススメなんだよなぁ~うり坊


23時オープンの店だからね、そこのアナタ!いいんじゃない?ビックリマーク



昨日はね、やはり定番の自家製野菜が毎度な感じでおいしかったし~



フォアグラと渡り蟹練りこみニョッキのコラボとかあったりしてグーでした♪



ぬほほほほほ~晴れ




$izakaya hirokophone-kabu



ちなみにこれはカブのサラダキラキラ



生ハムにメロンを巻いたヤツのステキバージョンってところかな!いや、そんなところではなかったナ黄色い花



一晩一組のみ、要予約のお店~♪  是非行ってみて!


福生BWOですキラキラ