原宿サンキュー♪ | izakaya hirokophone

izakaya hirokophone

Singer&StoryTellerヒロコフォンのブログです。
ふと感じたこと、音楽のこと、レコードのこと、「中華こばやし」のことなどを気ままに綴っています。

ライブ@ジェットロボット音譜


土曜のデートコースにヒロコフォンライブをセレクトしてくれたステキカップルさんたちキラキラ

それから前から楽しみにして来てくださった方キラキラ

いつも応援ありがとうの方キラキラ

今日はじめてヒロコフォンを見て、すっごく喜んで下さった方キラキラ

CDゲッターさん
キラキラ


本当にありがとうございました


ゆえにステキサタデーナイト


ジェットロボットは満員御礼でした♪



どうやら世の中はハロウィンだったらしく、そんなことも知らずに、なぜならば日々茶を飲みまくっていたり、鍼灸院で針まみれになっていたり、そんな地味な生活をしているものでね

すっかり忘れておりましたー。


そんなうっかり忘れそうになったハロウィンライブのセットは~


1.タイヨーハイツ
2.ステキソング
3.ほどける糸
4.ヘッドフォンをはずせ!(新曲♪)
5.ペアスイマー
6.LIFE
7.Good Day


今日は新しい曲をやってみたよ!







晴れ$izakaya hirokophone-f




pics by 我らの心強きサポーターTomo-chang♪

またしても私は劇画顔






そしてここのところペアスイマーが本当に人気デスキラキラ

カワイイものね!自分で作ってもカワイイ曲だナァ~と思うのようり坊


ウフフ

次のCDには必ず入るからね♪


今日はお花のプレゼントあり、ファーストとセカンドと両方CDゲットさんがいたりで、とってもハッピーでしたよー。


そんなうれしい思いを今家に帰って再度かみしめつつ、ひそやかなる打ち上げでありまーす!





$izakaya hirokophone-y






後ろにうつってるのは本日いただいたお花~キラキラ


デッカイ一輪とキャベツのような花風?がセレクトされててステキだ


しばらくお部屋がグレードアップするよ~





$izakaya hirokophone-b






そしてお客様を囲む我らデス。



是非また会えますように~





$izakaya hirokophone-l




みなが手に取っているのは、ギターのアッキー兄さんのズボン・・・


意味はまったくないです。