フルタイムで働く30代女性がプチ断食!しかし脱力感でリバウンド | プチ断食のやり方!ダイエット失敗から成功する方法

プチ断食のやり方!ダイエット失敗から成功する方法

プチ断食のやり方を紹介します。ダイエット失敗から成功する方法をアドバイス。自分自身も痩せるために勉強しました。いろんな情報がたくさんある中で出会ったのが酵素断食。ドリンクやサプリの話もしていきます。参考にしてみてください。

友達に勧められて酵素ドリンクでプチ断食をしました。無糖の炭酸で割ったドリンクを飲むというやり方です。フルタイムで働いていたので仕事の日は朝に、休みの日は夜に飲みました。結果は3日で1キロ痩せました。
しかし脱力感がひどくなり止めたところすぐにリバウンドしました。

(30代女性のプチ断食失敗談)
 

プチ断食を勉強

>>活性酸素に要注意