断食は絶食するだけがノウハウでは無い!失敗談から学べ | プチ断食のやり方!ダイエット失敗から成功する方法

プチ断食のやり方!ダイエット失敗から成功する方法

プチ断食のやり方を紹介します。ダイエット失敗から成功する方法をアドバイス。自分自身も痩せるために勉強しました。いろんな情報がたくさんある中で出会ったのが酵素断食。ドリンクやサプリの話もしていきます。参考にしてみてください。

断食って体に良いらしいという、ざっくりとした知識だけで断食を始めました。

 

そのため、断食=絶食だと思い、土日の休日の期間に絶食を試みました。結果は、日曜のお昼には昼食を食べてしまいました。

 

きちんとした知識があるとまた違ったのかもしれませんが、素人が病気でもないのに絶食をすると、空腹に耐えられず食べてしまいますし、逆に体調を崩す確率が高いと思います。

 

実際に私は体調を崩しました。

 

断食をするときは、あらかじめやり方を学んでから始める事をおすすめします。

 

(30代女性のプチ断食失敗談)

プチ断食を勉強
>>プチ断食の考え方とは