『もあはぴ』紺野大輝さんレポ | 『もあはぴブログ』

『もあはぴブログ』

『もあはぴ』や『三重の輪』での活動を中心におすすめイベント情報、その他いろいろ気の向くまま書きます。

先週の土曜日、ゲストの紺野大輝さんを迎えた『もあはぴ』でした!


紺ちゃんと言えば、映画「107+1天国はつくるものpart2」でホノルルマラソンを完走しています。

いままで「もあはぴ」では、杉浦貴之さん、亜紗比さん、杉野幸三さん、近藤麻友美さんなど、この映画出演者に来てもらっています。

そして満を持して紺ちゃんの登場です。

$『もあはぴ~more happy club~ブログ』



ホノルルマラソンを38キロ地点で無念のリタイヤをした経験から、今回完走までの感動のエピソード!

そして、障害を持ってるから、諦めるんではなくて、「挑戦する旅」を企画する旅行会社という夢を持ってのドリプラ参加。
今回はその夢への想いとドリプラ再現。


同じく三重ドリプラに出演した、みっちゃんのドリプラ再現も

$『もあはぴ~more happy club~ブログ』



会場中、感動につつまれてました。


もちろん感動ばかりじゃなく、笑いもたくさん取ってました(o^-')b
ネ申的な笑いもねo(^▽^)o
「もう無理だ・・・」ってねww

今回、急遽出演料の代わりにチャリティを開催することになったにも関わらず、0.2秒で返事してもらえた紺ちゃんに感謝です。

そしてたくさん募金していただいた皆様にも感謝です。

この日の募金額40,184円でした。
集まった募金は日本赤十字社を通して、東日本大震災の義援金とさせていただきます!