こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


先日、奴隷解放組長sayakaさん

トークセミナーに参加してきました☆


実は1年前にもトークショーに参加していて


今日はその初めてsayakaさんに会った時の

体験談の方を紹介したいとおもいます☆


↑今更すぎますが(^^;)



この記事はずっと温めていたんですが

sayakaさんに今回また会えたので

ようやく世に送りたいとおもいます!笑





人生で最もつらい時期を迎えていた1年前。


学生時代からの心友が

奴隷解放組長sayakaさんのブログ

紹介してくれました。



このブログが

ま~ほんとに、ものすんごく面白くて

元気と勇気をもらえるので

すぐにファンになっちゃいました☆



さすが心の友! 



そのsayskaさんがなんと!


初めてのトークショーを京都でするというので


ラッキ~(≧∇≦)


ってな感じのめちゃくちゃ軽いノリで

行ってきました!


自転車で(軽すぎやろ笑)



ところが、行ってみて、もうびっくり、、、


想像をはるかに超えたトークショーだったのです   





sayakaさんは、めちゃくちゃキレイで、

トークがめちゃくちゃ×100 面白い!!!


そして

しゃべるスピードが一般人の

3倍くらいなんですね。

(関西人の2倍くらいね)


なので

時間に対して3倍くらいの

トーク内容が聞けたんじゃないかな?と。

(めちゃくちゃお得感あり笑)



なのに

もう終わり?!もっと聞きたいっ!!

って思うほどの

楽しい時間だったんです



質疑応答タイムも、すごく濃厚で

sayakaさんは、瞬殺で心の奥のホンネを見抜き

それに対して悶絶してる質問者の方を

優しく包み込み

最後は爆笑の渦で締める!



とにかく頭がキレッキレだし

ご自身の体験を元に話されてるから

愛情と親近感があって

さらに面白いから爆笑で

元気と勇気がもらえる。



だから、sayakaさんにかかると

気付き力がとんでもないんですね。



まさか、こんなに爆笑して感動するトークショーとは思ってなかったので(失礼でしょ笑)


一瞬で、ファンから大ファンになっちゃいました!!

{9BC82122-EC37-47CD-93B1-A9F29D13408B}

最後には2ショットも撮れるってことで

遠慮されてる方々をよそに

いの一番に並んで撮影してもらいました!

(おばちゃん根性丸出し 笑)



その写真を見たら

それはま~私の顔が満面の笑みで。


笑いすぎて、化粧崩れまくってるけど、

満面の笑みで。



とてもじゃないけど、人様にお見せできないテンションな私でした( ̄▽ ̄)♡苦笑





そんな素敵なsayakaさんと何と!


二人でランチができるというデートプラン

(怪しいものではありません笑)

があるというので


さっそく申し込んだんです♡


続きます♪


*インスタ*