今晩は!
最後の記事になりました。







今日は久しぶりのコンサート
シンフォニーホールです




イメージ 1




イメージ 2








シンフォニーホールも最後に来たのはいつだっけ( -_・)?
このホールは、周りの緑がきれい
今日も写真をいっぱい




イメージ 3





見上げた空にも、緑がほどよく重なってたよ
子どもの頃にね
京都の北部に住んでてね
冬の空を見上げたら、雪
灰色の空から雪がどんどん落ちてきたわ
もう50年前の話ね




イメージ 4




今日は緑の葉が重なってた
都会の真ん中だけど、近くの公園も素敵よ
この写真では、ちょっと分かりにくいけど




イメージ 5








コンサートが終わったら、外は雨
素敵な音楽を聴いたあと、
小雨のなかを歩くのも風情があるものね




イメージ 6





けど、思ったことは
まあ、傘を持ってきて良かったなって
(*^-^*)









帰り道は、珉珉で食事
ちょうど昼頃に家を出るから、ブランチだった
前にも珉珉へ行ってる
その時に、餃子を食べ忘れたのよ
今日は忘れずに食べよってね
( ̄ー ̄)

混んでいたから、相席になった
目の前には、知らないおじさん
まあ、そのひとからみた真緑も
どっかの知らんおばさんやわ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ラーメンセットは前に食べたのよ
うん、チャンポンにしよかなと思たわ
けど、炒飯も食べたいから
量的にもラーメンセットで良いよね




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





昔、真緑は王将で働いてた
そのときの社員さんが話してたの
餃子は珉珉が一番や、ってね
(〃^ー^〃)



生協で買った珉珉の餃子、たしかに美味しかった
お店で焼きたてを食べるのが、真緑の夢だったの (ちょっと大袈裟やわ)

正直な感想
王将の方が好きやね
珉珉は柔らかいわ
普通にタレにつけたら、つぶれそう
味は良いけど、食感ね






しかし、珉珉を出たのは四時半すぎ
(^o^;

晩ご飯は無理やったわ、残念!
しかし、これが普通なんよね
最近ね、娘に言われたよ

お母さんは大学生の男の子か?
食べ物の好みがそうやんか!

ちゃうわ、ちょっと違うねん
ゞ(`´ )

真緑は大学生の男子じゃないよ
知ってるやろ、大阪のオバチャンやないか……
(  ̄ー ̄)ノ




イメージ 10






そして七時半ぐらいに帰宅して、ごそごそ
もちろん、可愛い猫にゃんを抱っこもしたよ
あちらさんは嫌がったけどな
( ̄▽ ̄;)




そして今、最後のブログを書いてる!
なんか、無理矢理やな
(´▽`;)ゞ




イメージ 18









話は変わります
6月にオペラの「サロメ」を聴いてきました
記事にするタイミングを逃しましたが
大変に素晴らしいものでした
ブログにあげたかったのです

写真だけです、時間がありません
フェスティバルホールで、演奏会形式でした
豪華な舞台ではありませんが、迫力は大変なものだったのです
息をつめて、聴いてしまいました
また機会があれば、行きたいですね




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15













いよいよ、お別れね
最後まで有難う!




イメージ 16






アディオス
アデュー
グッドバイ



やっぱり大阪人の真緑は、こうやろな
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしたあ、さいなら!
楽しかったで、ヤフーブログ!
また会おな、絶対やで!



イメージ 17