おはようございます
 実は、まだ寝ていない(^o^;)
 昨日は出掛けた
 帰宅したら、もう爆睡‼
 ちょっと体力使ったのよ

 そんなわけで、まだ起きてる
 

イメージ 1


 昨日のお出掛けは、ライブ
 ゴールデンボンバーです( v^-゜)♪

 去年の春に、
 金爆のファンクラブを抜けた
 それで金爆の情報が届かないし
 ライブなどの案内もなくなったから
 ちょっと離れてしまった
 ウォークマンで、曲は聞いてたよ

 ファンクラブは楽しかったな
 ライブや握手会に行ったよ
 樽美酒研二さんと握手した‼

 素顔だった、すごいハンサム(゜▽゜*)
 かなりスリムな方です
 なにより、オーラがすごかったね

 もう、まごまご

 ハンサムな研二さんの目の前だから
 (;>_<;)
 
 焦って片手を差し出した真緑に
 「両手、両手」と優しい笑顔
 両手でしっかり握手してもらった

 焦ったわ

 何か話さなくっちゃ、え〜と(;゜゜)

 「秋のライブ、行きますっ」て、私

 「一緒に頑張りましょう」と、研二さん
 そんな意味のことを言ってくれたよ
 ちょっと忘れてるわ(ノ_<。)

 画像がね、ないのよ
 去年、初期設定したもんだから
 消えちゃったρ(・・、)
 パソコンになら残ってたかも
 これはスマホなんで(・_・;




 お昼過ぎ、家を出たよ
 久しぶりやね、大阪城公園駅さん
 

イメージ 2


 そして、大阪城ホールさんも
 

イメージ 3


 何回か来てる
 昼間に来たのは、ドラクエ以来なんかな
 ドラクエの開演は夜だったかもね(°▽°)
 まさか、ラナルータ❓
 

イメージ 4


 なんか変わったね‥‥
 最後に来たのは、いつだっけ‥‥
 去年の1月かな
 やっぱり金爆のライブ参戦で来たよ
 それから来てなかったような気がする

 こんな感じではなかったね
 (゜.゜)

 前は駅を出て、ホールまでの道にね
 屋台がずらって並んでたわ

 娘と来ていた

 きゃりーぱみゅぱみゅのライブ、可愛かった



 始まる前に、娘と一緒に食べた

 屋台で買ってきてね
 その辺に立って、バッグを下げたまま
 たこ焼きと、たぶん焼きそば
 もう忘れたよv(・∀・*)
 

イメージ 11


 



 今は、すごいね
 屋台はなくて、お店がいくつもあった
 
 そして、どこからか歌声がしてきたの
 あたりを見たら、なん組かが歌っていたよ
 いわゆる路上ライブかな

 なんとなく優しい気分になった


 「いいね、がんばれっ」
 そう心んなかで言うたの
 

イメージ 5

 

イメージ 6


 

 さてさて、会場に着いたわ
 暑かったよ、ホールまでの道
 景色は良いけどね(^.^)
 

イメージ 7


 幾つも、通路にかけてあったよ
 

イメージ 8






 おおっ、あれは‼

 仰天した

 !!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 

イメージ 9


 なんと、スパイダーマンが二人も‼

 思わず、近寄った

 写真撮らせてもらったよ

 「ブログに載せんね」

 「有難うございますっ」て、爽やかな声
 

イメージ 10


 ライブ中の楽しい話や
 金爆の笑えるパフォーマンス
 ほんとは書きたいのよ
 でも、ツアーはまだ終わってない
 ばらしたらダメという話なんで‥‥
 そりゃそうだよね(^o^)
 

イメージ 12


 楽しかったよ(^-^)
 やっぱり、金爆はいいな
 ファンサービスも気配りも感じたよ
 

 振り付けを忘れてた

 でも間違えたって構わないと思たよ
 楽しければ十分、てね
 隣の席の人にぶつからんかったらOKやわ
 

イメージ 13


 もう年なんで、
 時々は座って休憩してたよ

 首ふりは適当にしないと


 

イメージ 14


 


 さてさて、ちょっと寝ます

 さすがに眠いわ
 
 お休みなさい

 ほんとにいい加減な私


 

イメージ 15