今日も雨‥‥
 雨上がりに道を歩けたらいいね❗
 雨に濡れた葉っぱにお日様❗
 
 


 腰が痛い
 (; ̄ー ̄A

 二連休、寝っぱなし‥‥
 これが原因❕
 同じ姿勢はあきません❗
 
 湿布を貼ってる💧

 それでも痛い



 
 話は急に変わるけど
 

イメージ 7


 
  
 今日は朝から
 西野カナさんを見てた❗

 もちろん、YOUTUBE




イメージ 2


 この曲が大好き❤
 「さよなら」
 歌詞がいいの‥‥

 誰も悪くない、
 嫌いになったわけじゃない
 今までありがとうだなんて‥‥
 十年後も会えるよ
 きっとここで会えるよ
 もうどうしようもないの そうそう
 
 雨の中で傘をさしている二人
 別れの話をしているみたい
 
 さよなら
 たとえどんなに
 会いたくて会いたくて
 
 真緑には、
 かなさんの曲、これが三部作
 

イメージ 3



 恋の想い出

 本当に好きな人のこと‥‥
 いつまでも忘れないね
 時が流れても❕
 いつもは記憶のどこかにあるだけ
 こんな雨の日、
 何かのきっかけでよみがえる❗
 もう忘れてたわ、と思い出す
 

イメージ 6



 山口百恵さんの、曼珠沙華
 これは傑作だと思う。
 

イメージ 8


 あなたへの手紙
 最後の一行思いつかない
 どこでけじめをつけましょ

 このアルバムもよく聴いたよ
 女だなって‥‥
 

イメージ 4


 A Face in a Vision

 そして、一途な愛
 一恵
 

イメージ 5



 

イメージ 1