前回はカゴバッグにファーをかぶせてみただけでした。
 『カゴバッグをどうにかしてしてみる・・・ウーム』

とりあえず、すけすけなカゴバッグにバッグインバッグを作ってみた。
綿麻混の生地で中にキルト芯をはさんでいるの自立します。

おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0304.JPG

持ち手は例の赤い革。
やっぱりほっこり系になりきれないのよね、わたし。ヴィヴィッドがなきゃね~キラキラ
赤い革は『革のスマホケース 作成』 で使ったやつです。
バッグインバッグは汚れたら洗濯するので
事前に革をカット後にガシガシと洗って干しておきました。
すっごく赤い色がでたのよね。ビックリ。

サイズは以前作ったのがすっごく使いやすかったのでそちらを参考にしました。
『IKEAの格安生地でグラニーバッグとバッグインバッグ』
サイズやら作り方は必ず残してあるのでこんなときに便利だね、A型♪
ティッシュ入れ部分はぜんぜん使わなかったので今回は全部ポケットのみにしてみた。


おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0305.JPG
外側のポケットは生地の耳を使って処理無しにしてみました。


おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0306.JPG

内側のポケットは1cmの三つ折で赤のステッチです。
見えないおしゃれ~音譜

バッグインバッグの内側にスナップをつけて
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0307.JPG


ファーのほうにもスナップをつけておきます。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0308.JPG


カゴバッグにバッグインバッグをセットして
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0309.JPG

バッグインバッグのスナップにファーのスナップを留めたら

おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0311.JPG

出来上がり~キラキラ
これでファーは固定されたので落ちないハズ。


これにさらにかぶせ布と持ち手カバーを付けたいと思っております。
いつ出来るかな?