『タンタンを収集中!』 で書いてからも
続々とタンタングッズが増えていますよ。


一緒にベビースリングの交流会をやっているお友達から息子に
沢山いただいたのでさらに増えたのですが (どもね~音譜

またまたこんなものをいただきました。

おんぶに抱っこで『おがる』-タンタンプレゼント02

ドキドキ スノーウィ ドキドキ

こんなお手紙と一緒にいただきました。

おんぶに抱っこで『おがる』-タンタンプレゼント01

そういえば、ちばぎんのHPをみたときに
『タンタン復刻グッズ人気投票』 をやっていたので
投票していたのでした。

わたしの投票したのは
「ペアマグカップ」

もちろん一位でしたよ。

キャンペーン中にお取引があると
先着でもらえるらしいのですが
totoBIGが当たるのがJリーグ開幕後なので
間に合いそうにありません。

とりあえずスノーウィをピアノの上に飾ってにやにやします。