「セルフブランディングの基本のき」セミナー予告 | たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていく
真の「自分らしさ」を知る
女性にこそ自分自身のブランド価値を演出し、人生を楽しんでほしい
その可能性は、セルフブランディングにあります

「セルフブランディングの基本のき」
日経doorsでも連載を持たせていただいておりますが、

元号も変わり新しい時代はより「個」が活かされる時代へ!
企業様では社員をブランド化することで業績向上を図る研修を行ったり、

講師向けには「講師ブランド塾」を開催しておりますが、

5月に私が今まで溜めてきたブランディングのノウハウをお伝え出来ればと思います。

 

個人で仕事をされていらっしゃる方、営業マン、講師、士業、コンサルタント、

デザイナー、トレーナー等々の方々に向けて

今まで情報を実践して形にしてきたからこそお伝えできることを

じっくりセミナーで男女関わらずお伝えしたいなと最近より思うようになりました。
何故なら色々な方にお会いするたびお尋ね頂くことが多く・・・起業して12年目にはなりましたが

たぶん私が一度中断したキャリアから始めたことにご興味頂くことが多いです。

・なりたい像を描く:ゴール設定の仕方
    ビジョン、目標、目的の違いなどから
    具体的な自分がなりたいビジネススタイルを創る
・自己分析:印象分析(視覚情報、聴覚情報から)
      コミュニケーション分析 Discによる行動分析
      スキル分析 資格、経験から身に付いたもの
・ビジネス分析 その方のビジネスマーケティング
    社会性と収益性、
    オンリーワンにするために自分という
    パーソナリティもビジネスに反映する
・なりたい像に近づくためのブランディング演出
    自分自身を活かした印象づくり(服装、話し方、所作)
    コミュニケーション分析をもとに人との関わり方を
    知り、より良い関係性を築く手立て
    ビジネスを拡散するための方法、SNS、イベント
    出版、プロモーションなど全て自身で実践
    個人で活動するうえでの会の活用など

どういうスタイルで行うかは検討中で内容の量から
3回で1回の時間を結構長めに取って行えたらいいなと思いますがいかがでしょうか。
講師ブランド塾の方も本当にいつもあっという間で

・・・というお声が多いので毎回話が尽きないでおります(^^♪

ご興味の方こちらまで事前にお問い合わせ頂けましたら

優先的にご案内させて頂きます。

http://ys-effect.co.jp/contact/