自分映えジーンズ選び❗ | たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていく
真の「自分らしさ」を知る
女性にこそ自分自身のブランド価値を演出し、人生を楽しんでほしい
その可能性は、セルフブランディングにあります

よく美容やファッションについてお尋ね頂くこともございますが、その方の身体やお顔や性格や個性を活かして自分映えしてみえる方法が得意です。自分自身も気になる所だらけですが、そこに目が行かないように、良いとこに目が行くようにします(笑)

例えばジーンズ選び!履いていて楽だからでストレッチ選び過ぎてませんか?
身体の動き、座ったり立ったりで縦伸びは必要ですが、横伸びは要りません❗
なのに両方ストレッチ効きすぎだと、肉糸を巻いたハムみたいに見えちゃいます😓

なのにストレッチを選びがちではありませんか?

元々、服はその形を活かした方がキレイに見えます。若いときは気にならなかったラインがあるなら尚更、服に合わせた方がキレイ✨

また、ロールアップ‼️
自分の足首がキレイに見えて足が長くみえるポイントをおさえます✨
意外に皆さん、無頓着に折られてますが
その1センチで変わります~❣️