自分自身の棚卸しで春を迎えましょう | たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていくためのセルフブランディング術

たおやかに、しなやかに、賢く、美しく、力強く生きていく
真の「自分らしさ」を知る
女性にこそ自分自身のブランド価値を演出し、人生を楽しんでほしい
その可能性は、セルフブランディングにあります


春を感じて~🎵

そろそろ冬眠の自分から
春を迎えたい方は沢山いらっしゃるのかな⁉️と
思います✨

有難いことに
私のコンサルや話をして下さった方は
共通して言っていただけるのは

こんなに自分に可能性が
あった❗と気づかせてもらい
エネルギーが湧いてきたと

先日もある方は
大手企業で10年ぐらい働かれ
結婚しても仕事続けてましたが
出産とご主人の転勤で離職

すると今までの生活は変わり
世の中からの疎外感
自分のキャリアがストップした感じに
思われてました❗

だいたいの傾向が
学び体質が高いかた、がんばり屋さん程
頑張られる環境
特に成果が明確にわかる仕事が
なくなると何とも言えない
喪失感を持たれてしまいます。

そんな時こそ
実はチャンス

自身の棚卸しには
素晴らしい時間です。

日常、困らないとそのような時間
あえて持ちません。

こんな時こそ
自身の全てを一度全部出してみましょう

あなたの見た目から頭の中、心の中
全てです。

まず棚卸しすることで何か必ず見えてきます。

ただ、なかなか厳しいというかたは
あなたの棚卸しに興味のある方に
引き出していただいて
潜在的な部分も出します✨

私はそんなお役目をしております。

さあ、そろそろ冬眠から抜けて
それぞれの春に向かいませんか?