- 前ページ
- 次ページ
12日のこと書きたいな


千春sama
念願の本
おひさま
子育て
発売っ!!!!

サイン
してくれながら握手
してくれながら「本
出すの、ずっと夢でー

」と、言ってくれました。
ちぃsama
の大切な
夢
に関われたことが本当に嬉しすぎちゃうくらい
嬉しいです




この幸せなチケット

あぁ、本当によかった


徹夜
して書いた
初めてのFAN LETTER

受け取ってもらえて
本当によかった


小春chan
への手書き
BIRTHDAY CARD
一応、保育士目指してる身として
頑張ったつもり


けど結果、ボロボロ


貰ってくれて
本当によかった

本当に、すごい時間でした

たった1時間かもしれない。
たった1分かもしれない。
けど、何にも変えられない
大切な時間でした


かおリの人生に
アクションが起こったよ


ちぃsama
と別れたあとバイト
に行く前の空
ちぃsama
と繋がってる大きい空
見上げたら何だか強くなれたよ



☆
はじめました


ちぃsama
に会えた小春chan
のBIRTHDAY
から2日が経とうとしています

今、やっと冷静になれて
でもやっぱり夢のような
時間でした


ちぃsama
見習ってこれから頑張って更新します








