お久しぶりです‥☆ちゃっかりすっかり3日坊主だったかおリです毎日コツコツが大切なのにね‥相変わらず、マイペースで頑張っていこーと思います我が家のハイビスカスも花開きましたではまたあーとーでっ(多分‥笑)☆
慌てんぼう‥☆今日は期末テスト初日昨日は眠くなったらコンビニいこーと思ってたらその前に寝ちゃった今日は朝から雨ザーザーテンションも上がらず‥けど帰りはピーカン晴れ暑くなったねいろいろ慌てんぼうさんな1日だったよ詳しく書きたいけど眠いから、またね笑あーっやらなきゃいけないことがありすぎるよーっとりあえず、寝っ☆
さってっとっ‥☆今日も1日おひさまニコニコ暑かったねぇ日焼け対策微妙かもだよお天気大好きだけど焼けたくないんだな今日もいっぱい笑ったなぁちぃsamaは今奄美行ってるんだもんねいーなーけど暑そうだけどねさぁ帰ったら寝ちゃいたいけど頑張ってしなきゃならないこと片っ端から片付けなきゃ頑張ってこーっまた、夜中に更新し笑写真は握手会の日に食べたお昼ご飯☆