またまた、お久~っ


もぅ9月だねっ


秋になっちゃうよー
笑だ・け・ど
かおリの
Summer
はこれからなんだぁ


8月中はずっと
保育園にバイトに行ってたよ

ドツボにハマってしまって
本当にツラくて‥
何をやっても上手くいかず‥
向いてないかな‥
辞めようかな‥って思った。
でも、救ってくれたのは
園児でした


寝顔は最高に可愛くて

本当に癒されました‥

ポンポンしていた子が
寝落ちる瞬間は
今まで経験してきたなかに
TOPを争う幸せな瞬間

まだ、頑張ろうって思います



唯一のお休みで行ってきた
ARASHIのコンサートについては
また改めて


これから
水色マキシ丈ワンピ
通称
ちぃsamaワンピ
を着てドライブ
行ってきます

今日もピーカン晴れ

空が素敵だねっ


行ってきます



.

笑


みたいになれるじゃん





夏の風物詩特集






?笑