私もやっと見に行ってきました![]()
(花男はパンフだけ。。。DVD買います
)
)めちゃめちゃオモロイ(☆。☆)
初めて映画館で声出して笑いました![]()
隣に人がいなかったのもあるんですけどね![]()
(右には
さんがいます)
いつもおもしろくても声は出さないんだけど
ど~しても出てしまう面白さ
主人公はいたって真面目にしてるんだけど
その真面目さが最高の笑いに
あの役を佐藤浩一さんが演じてるのがまたいいんだろ~な~![]()
紳士な彼がコメディーを![]()
そして大好きな深津絵里さんと西田敏行さんもよかった~![]()
特に西田さん最高![]()
あの人見てるだけで笑えるし、泣ける。
すばらしい俳優さんだと思います。
寺島さんもいい味出してました![]()
映画館まではじゃまくさ~いという方はぜひレンタルを~~!!