今年流行のボヘミア~ン調のTシャツT-shirt*(そうでもない?)






ゆったりしていて長さも長すぎず短すぎず音譜



体のおっきい私が着ると若干デカさupするんだけどねアハハ



ベスト着ちゃおうかな~ウヒ(コチラ→



首元が開いてるから、この前のピンクTを中に着るとちょうど

肩のところからピンクが見えてかわいいドキドキ



このTシャツ色が他にグレーグリーンがあるよ~チョキ

型ちがいでロングタンクもあるし(n´・ω・n)



どっちもかわいいけどお値段はジャスト1万円なり~komaru*



高くない?と思っちゃったアハハ