今日はホワイトデープレゼント

何かいただけるのかしら~はてなマーク



今日はこの間ベスト などを購入した際に一目ボレした

サンダルちゃんをお披露目cat*






何に一目ボレって一番はだったんだ~ドキドキ



でも写真じゃ実物の色が出てない・・・なく

ほんとはもっと濃いめのお色ハート



これもパドカレの物なんだけど

パドカレの靴って木型が大きめのものが多いから



横幅広々の私にはピッタリウヒ






ウェッジソールだから高さあってもまだ楽かな~って♪



いまだにヒールが高めなのでず~っと歩いてられる

サンダルに出会ったことあらず。。。汗



今年こそは!!