ウェッジサンダル♡今日はホワイトデー 何かいただけるのかしら~ 今日はこの間ベスト などを購入した際に一目ボレした サンダルちゃんをお披露目 何に一目ボレって一番は色だったんだ~ でも写真じゃ実物の色が出てない・・・ ほんとはもっと濃いめのお色 これもパドカレの物なんだけど パドカレの靴って木型が大きめのものが多いから 横幅広々の私にはピッタリ ウェッジソールだから高さあってもまだ楽かな~って いまだにヒールが高めなのでず~っと歩いてられる サンダルに出会ったことあらず。。。 今年こそは!!