皆さん、こんにちは。
ご訪問くださって、ありがとうございます。
秋田県鹿角市で「今後お仕事に向けたい。趣味を極めたい方の為のノンオイル米粉シフォンケーキ教室と販売」「お家で楽しむ糀スイーツ教室」をしております
「More Chiffon」柳沢智嘉子です。
ノンオイル米粉シフォン教室レッスン受講前には説明会をさせて頂いております。
遠方の方はzoomで、それ以外の方はレッスン会場で行っています。
その方の思い描いている未来、いつまでにそれを叶えたいのか‥
そのためのレッスンの頻度は、
いつまでに、どの様な未来を目指しているのかお伺いできれば、より詳細にその方に合った方法をお伝えすることが出来ます。私が遠回りしてやって来たことを最短でお伝えすることが出来ます。
この間は、このような質問がありました。
「もし開業がフォロー期間終了後でも、アドバイスしていただけるのですか❓」
その方は開業が数年先と分かっており、その時にはフォロー期間が過ぎている。自分一人では開業に自信がなく講座の中に含まれている開業準備のアドバイスはいつまでしてもらえるのか。とのことでした。
もちろん今すぐ開業の方ばかりではありませんので、フォロー期間中にできるだけの事を想定しアドバイスさせていただき、その後、準備をしていく中で出てきた問題などフォロー期間外でも大丈夫とお話をしました。
その事が一番不安だった。と説明会の最後に話をしてくれました。
ご相談頂いて、本当に良かったと思います。
もしご受講、開業などお悩みであれば、ぜひ説明会でお話をしてみませんか。
