こんにちわ♡
お日様ポカポカ、幸せです!
たくさん息子と遊んだ朝の1枚♡

{A0CBAF8A-2E44-493F-9ACB-DC2CCB17FA59:01}


シュライヒのウサギちゃん、
シュライヒのウサギ小屋♡
その中にガチャのウサギが1つ
混じってますが(笑)

お店にもあちこちシュライヒの
動物がいるので見つけてね☆彡



さて、先日オーダーいただいたお客様の
ミニチュアガラスドームネックレスが
完成しました(*^_^*)


{D56DF1E2-DEE4-4CB5-90AB-FF178A6E9C76:01}



制作過程もちょっと載せますね♡

{87E5F5BA-F2A1-4C9B-89A1-3FBEAFD95BBC:01}


ボトルの原型を粘土で作り、
樹脂で複製。ガラスの透明感を
出したいのでクリアカラー各色を
順に塗り、ワインボトルの完成♡

{71C673EA-0F75-46C5-93FC-BC13833A85F7:01}


バッグは粘土と紙で作りました♡
派手なショッキングピンクが
お好きとの事で、バッグに色を
使いました♡
ワインもオーダー内容の1つでした。

ワインに合う、チーズやパンの
スライスをテーブルに乗せて♡

{F756C421-EDE3-4C99-8030-D4028502B53D:01}

小指に乗せたワイングラスも手作りです。
3つのパーツを作り、樹脂で硬化させ、
完成させました。
最初のやり方で何回も失敗したので
違うやり方で(笑)


{AF65F8C9-CDA6-4467-AF68-58E1F59A3958:01}

紫のは、メッセージカード、
ピンクのはハンカチ。


{625C07B9-2166-40A5-B94B-CCF3161D398C:01}


目の覚めるような青がお好きとの
事で、青薔薇をスワロフスキーと
一緒に散りばめ、海をイメージ。


このネックレスは、
エーゲ海を見下ろすレストラン。
そんなイメージにしました♡

ご依頼内容は、
1.ワイン好き
2.ショッキングピンクが好き
3.目の覚めるような青が好き
4.ブランド品をたくさんお持ちの
オシャレな女性の方にプレゼントしたい

デザインはお任せで、との事でしたので
このような感じに仕上げさせて
いただきました☆彡

見本のネックレスはお店に
飾ってありますので、
よかったら見てくださいね♡


{765CB95E-ED5B-4F64-A17D-DDFC9F254E1A:01}





      ✳︎イベントのお知らせ✳︎




    バレンタイン企画ーーーーー!!!!

2月14日 12時~16時までMOREMOREにて

「スピリチュアルアロマイベント」を開催いたします♪

アロマセラピストの濱田さんと魔女SACHIによるコラボイベント。

魔法のアロマカードをあなたが引いて、そのとき必要とする香りで

ハンドマッサージか、アロマ香水のブレンドどちらも2000円で

作れます♥

魔法のカードは何枚もあって、直感で引く・・・・

それだけでもワクワク。

なぜそのカードを引いたか説明もありです♪


是非、
遊びにイベントきてくださいね♡





---------------------
 雑貨屋MORE MORE 
 さいたま市大宮区宮町2-95-3サンローゼⅢ 1階
 営業時間:11:00~19:00
 定休日:火曜日・水曜日
 電 話:05014059529
 SACHIの出勤日は不定期です。