こんばんは! 閉店してますが、

森の住人さんが泊まるんじゃないか!ってほど

長くいてくれてます 笑 現在2名 笑。


HNフランスくんは6時間以上の滞在! 笑

彼は、SACHIが彼の財布を見て、一目惚れし、

同じのを作ってもらったんですよ~~~~!!!

これ、革制作2つめなんだって!! プロだわーーー♥







革も希望の色で、中身もね♪

フランスくん、ありがと~~!大事にするねっ!













この前の什器の入れ込みで、ウサギ店長はどうやら背中の筋が切れたらしいから

いまだに痛がっていて、お得意様のマッサージ師さんたちに

マッサージしてもらっても治らず、本日も

氷川整体の伊藤さんに営業中マッサージしてもらってます 笑。

このあと、ちょっと楽になったみたいでよかったです。。。

伊藤さんの指、マッサージするための指?って形なんですよ。











そしてお知らせです!!!!

カップにお菓子詰め放題イベント!!!在庫限りのイベントです♥

あふれるまでモリモリに詰めてね!


350円で安すぎる~~~~~~!!!!!!







そして、まだお知らせ♥

バレンタイン企画ーーーーー!!!!

2月14日 12時~16時までMOREMOREにて

「スピリチュアルアロマイベント」を開催いたします♪

アロマセラピストの濱田さんと魔女SACHIによるコラボイベント。

魔法のアロマカードをあなたが引いて、そのとき必要とする香りで

ハンドマッサージか、アロマ香水のブレンドどちらも2000円で

作れます♥

魔法のカードは何枚もあって、直感で引く・・・・

それだけでもワクワク。

なぜそのカードを引いたか説明もありです♪


是非、遊びにイベントきてくださいね(=⌒▽⌒=)



今、7:30ですが、まだ住人さんお話盛り上がってます 笑
この人達は疲れないのかなー 笑
いつもありがとね!!


---------------------
 雑貨屋MORE MORE 
 さいたま市大宮区宮町2-95-3サンローゼⅢ 1階
 営業時間:11:00~19:00
 定休日:火曜日・水曜日
 電 話:05014059529
 SACHIの出勤日は不定期です。