こんにちは!
 MORE MOREのうさぎ店長です(^O^)/




 

 そういえばこの間のお休み、
 ウサギ店長はマッサージに行ってきましたよ。 






 みんなはマッサージとか行ったことあります?







 実は、ウサギ店長はお店を始めるまで、マッサージとか整体とか
 行ったことなかったんですよ!

 というのも、うさぎ店長はジムにいっていたせいか、あまり腰が
 いたいとか肩が痛いというのがなかったんです。(今思うとなんて幸せ…)

 しかし、最近は肩がこるようになってきてしまいました(+_+)









 

 そう思っていた矢先、以前MORE MOREの「石のイベント」
 でお世話になった、あやめ先生から治療院のご招待券を頂いたので、
 行ってきました♪









 あやめ先生はご実家で、治療院をされているんですけど、
 MORE MOREから結構近いとこにあったりします!同じ大宮区∑(゚Д゚)







 早速、体を見てもらいます♪









 あやめ先生「それリラックスしてる体制?」
 うさぎ店長「はい!」
 あやめ先生「むちゃくちゃ右肩上がってるんだけど…」
 


 ウサギ店長、体のバランスがおかしいみたいです(汗)
 


 




 1時間後…












 おおすごい!背中がまっすぐになってる!!∑(゚Д゚)
 かなりビックリしましたよ!!
 施術中は、気持よくて割と何回か寝そうになりました(笑)
 

 なんでも、あやめ先生のご家族は代々マッサージの家系で、
 ご兄弟もマッサージをされているんですけど、一番あやめ先生が才能があるとか!!すごい!!
 
 
 みんなも月に一回くらいは、身体にご褒美を上げるのもいいと思うよ(^O^)/





 「あやめ治療院」
  住 所 :埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目839-2
  定休日 :月・金・第2・第4日曜日
  治療時間:午後1~午後6時まで(最終受付午後5時)
  ブログ :http://ameblo.jp/ayamechiryouin/










 ウサギ店長にも会いに来てね(笑)














 ---------------------
 雑貨屋MORE MORE 
 さいたま市大宮区宮町2-95-3サンローゼⅢ 1階
 営業時間:11:00~19:00
 定休日:火曜日・水曜日
 電 話:05014059529
 SACHIの出勤日は不定期です。