『モアレコラボ』の「毎月一枚厳選するCDをお届けする」コースが予想以上に人気です! | moreブログ

moreブログ

【more records】


『モアレコラボ』がスタートして2か月ほど経ちました。

多くの方が入会してくれて、みなさんの投稿で盛り上がってきました!


お店でも問い合わせが多いのが

¥3000コースの

「毎月一枚厳選するCDをお届け」


こちらは、『モアレコラボ』の限定グループ入会の¥500と

毎月月初にモアレコが厳選するCD1枚(¥2000~¥2500相当)をご自宅にお送りする

のがセットになったコースです。

モアレコのネットショップは通常送料が¥3000以内で¥500ですので少しお得です。




普段、忙しくて音楽を探す時間が取れないけど、新しい音楽を聴きたい!という方がこちらのコースを選んでくれているようです。




セレクトする一枚は毎月「これは良い!」とモアレコが自信を持っておススメできる作品を選びます。

お店で一度セレクトされた作品の中から更に厳選。ジャンルは毎月様々。

 

モアレコのセレクトを気に入ってくれる方は、聴けば必ず好きになる作品をお送りします。

毎月月初に選んだ作品をお知らせします。もし既にお持ちの場合は次の候補をおススメしますので既に持っている作品が届くことはありません。

 

普段なら自分では買わない、聴かないジャンルを聴いてみるきっかけになればと考えています。お気に入りのジャンル、アーティストが増えて行けば、さらに音楽ライフは楽しくなるはずです。

 

基本、新譜の中から厳選しますので「最近新しい音楽とか追えなくなってきた。。」とお悩みに方にもおススメです!

お店になかなか来れない方にも定期便としてご利用頂ければと思います。




『モアレコラボ』


入会(毎月引落のクレジット決済)はこちらから。

https://camp-fire.jp/projects/view/80324

(こちらから¥3000コースか¥500コースをお選びください)


「数か月間お試しで利用したい!」「銀行振込で決済したい!」と言う方はこちら。

『モアレコラボ 銀行振込決済』

(こちらから¥3000コースか¥500コースをお選びください)


店頭でどちらかお選び頂きその場で入会&お支払いも可能です!




『モアレコラボ』を始めた理由はこちらです!

↓↓↓↓


via more records
Your own website,
Ameba Ownd