<ALBUMS OF THE MONTH>2014年11月【Annie The Clumsy】 | moreブログ

moreブログ

【more records】



11月度
<ALBUMS OF THE MONTH>



自主制作のEPがモアレコで大ヒット!イベントにも出演してくれたアニーちゃんの待望の1stアルバムが登場!地元大宮から羽ばたく逸材!


Annie The Clumsy 「from my messy room」




ウクレレ・バンジョーウクレレ・バンジョーの弾き語りシンガーソングライター。
2010年にイギリス留学中にもらったウクレレで音楽を始める。
昨年、自主制作の「Annie the clumsy volume.1」が話題となりました。





最初に「Annie the clumsy volume.1」を聴いた時はその声に度肝を抜かれたモアレコ・スタッフ。すぐにライブをお願いしたほど。。。

その後はCMでもアニーちゃんの歌声を聴くようになり、完売した自主音源に続くリリースを待ちに待ってたところで遂に1stアルバムが完成!

ウクレレやバンジョーなどのトラディショナルな楽器を手にするガーリーでキュートな女の子だけど、その見た目とのギャップにもっと惹かれてしまうのが、彼女の心地よいスモーキー・ヴォイス!





彼女の唄は一気に空気を変えて、とても心地の良い雰囲気にしてくれる魔法のよう。







ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコやビーチ・ボーイズなどのカバーも収録した一枚。
大宮から飛び出す才能。是非チェックして下さいね!






Annie The Clumsy 「from my messy room」
詳細は コチラ