年の瀬に、こちらのカレンダーアルバムはいかが? | moreブログ

moreブログ

【more records】

早いもので、もう12月がスタート!
今年も、もうあと1ヶ月…

(って、毎年この時期には必ずそう思ってるね!笑)

そんな年の瀬に、この1年を振り返るカレンダーアルバムはいかがでしょうか?


まずは

CRYV「Calender songs+Tokyo Twin Pop Sound Machine」

$moreブログ

豊かな感性と音楽愛溢れる双子(森下進吾、真咲のユニットバンドCRYV。

月ごとにサウンドが変わり(シューゲイザー・ネオアコ・ギターポップ・チルウェーブ80'sデイスコ・ウォールオブサウンドなどなど)、季節の移り変わりを楽しめるアルバムになってます。
実は、このアルバムはカレンダーアルバムともう1枚の2枚組なので、かなりお得なアルバムです!

こちら5月の曲「MAY」



詳細はコチラへ

こちらは、かなり異色!

DOTAMA x ハハノシキュウ 「13月」

$moreブログ

異端ラッパー、DOTAMAとハハノシキュウという「13ヶ月間」(!?)のカレンダーアルバム。

1月から12月までの年間行事を題材にした楽曲群と、その先にある13月をラップしたと13曲入りの怪作!!

こちらに収録の『2012年にクリスマスが終わる』のMVはリリックも含め

衝激、笑激!必見!!


詳細はコチラ