千葉ジェッツ 宮永雄太選手 NBL2013-14 ホーム最終戦 船橋アリーナ ファンサービス | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

コートに描くプレーの軌跡を追ってる。


北海道出身で、東芝ブレイブサンダースと、リンク栃木ブレックスから、今季NBLに参入する千葉ジェッツのポイントガードとして、主力として活躍してくれた宮永雄太選手。


Yuta Miyanaga official blog「flashgun.55」Powered by Ameba


新体制お披露目のイベントの時に、「田臥さんのいるブレックスから移籍してきたんですね」と、声をかけてしまいましたが、もう少し本人のことを聞けば良かったと思います(笑)。


写真は、シーズンのホーム最後の試合後のファンサービスの時です。

終了間際に時間を取ってもらい感謝です。

先月末のリンク栃木ブレックス戦で、ブレックスのファンの方が宮永選手のこと話題にしたり、倒れたときに「みや、がんばれー」と言っていました。

1シーズンだけですが、栃木でも愛されていた選手ですね。


来シーズンもコートで見れることと、活躍楽しみにしてます。