魔法少女りりぽむ 横浜山下公園 ヨコハマカワイイパーク | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

がんばりりぽむ!



5月3日に、ポニカロードの山下公園ライブを見て、今日もライブすると言うことで、山下公園に行きました。


そこで、発見した赤い制服の似合う少女が。


魔法少女りりぽむ。


りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~ - アメーバブログ

ハイテンションで、高速の踊りで、移動しながらのパフォーマンス、めっちゃすごいです。


写真はライブ後に撮影会で、撮らせてもらいました。







ライブ前に、横浜中華街で手相見てもらったら、アイドルとして、成功する未来が見えたそうです。

明日6日は亀有の香取神社でライブだそうです。

武運を司るはずの香取神宮の分社なので、ここで勝ち運をつけてください。


昨年の秋葉原のライブ動画を埋め込んでおきます。