女子会@渋谷ヒカリエ | ♡。*˚あいこのmama diary。*˚♡

♡。*˚あいこのmama diary。*˚♡

キラキラ輝くシアワセな毎日になるように、のんびり笑顔で歩んでいきます♡

昨日は渋谷ヒカリエにて女子会でしたーかお音譜


初ヒカリエでしたが、いつもざわざわな渋谷らしからぬオシャレな空間でしたドキドキ



それにしても、


笑い過ぎてお腹いたかったー(笑)


今回もとっても波乱万丈な展開!!!


6年付き合ってた子がまさかの彼氏変わってたしw、


遊びまくっている子もいれば、


先週別れたばかりだけどすでにイイ感じの人いたり、


もう3年近い付き合いなのに結婚する気になってくれない彼氏だったり、


今年の目標は長い氷河期にピリオドを!!彼氏が欲しい!だったり、




あー、女子会ってディープだわぁ(´∀`)


特にこのメンバーだとディープになるw



そんで、


やっと結婚報告できましたドキドキ


みんなデキル女子ばかりだから、


やれ余興だの受付だの二次会だの私以上に考えてくれw


次回は彼氏も一緒にあいこのお祝い会だーーーーー!!!!!


わっしゃーって盛り上がりw


家具でも家電でもなんでも欲しいもの言ってラブラブ って言ってくれ、


全く考えてなかったし、


新居のものはもうほとんど自分たちで買ってあるから、超迷うー( ´艸`)


ホームベーカリーとかいいかなぁ音譜


うーん。みんなどんなものもらってるんだろ?




ということで、


私以上に私の結婚式のこと考えていてくれてw、感謝ですラブ



余興も、若いうちにAKBとかやっとく?とか、


でも披露宴は親族いるから、


うちら楽器できるし、演奏のほうがお育ちの良さ出せんじゃない?w


とかw


でも今までの結婚式でもあったけど、


演奏のクオリティがイマイチだと音楽やってる側からすると微妙だよね、、


やるからにはマジ練します!!!みたいなw




うーん。


私のまわりは音楽できる子ばかりなので、どういう構成にするかしばらく悩みたいと思います!!


私もラッパ吹きたいけど、


あのブライダルインナーじゃ息吸えないやぁ~w


残念。



てかドレスにトランペットは似合わないか(笑)





あー女子会楽しかったドキドキ


次回、このディープな女子会に彼が付いていけるか不安ですがw


人当たりの良い柔軟な性格を生かして頑張ってもらわなきゃー( ´艸`)ラブラブ