☆両家顔合わせ☆ | ♡。*˚あいこのmama diary。*˚♡

♡。*˚あいこのmama diary。*˚♡

キラキラ輝くシアワセな毎日になるように、のんびり笑顔で歩んでいきます♡

6月9日、大安。


両家顔合わせを行いましたビックリマーク



彼のお母様は残念ながら数年前にご病気で他界されてしまっているので、


お義父さま、私の両親と5人で行いました。



前日、当日ととっても緊張しましたが、


会話も弾み、お料理もとっても美味しく、


あっと言う間にお開きの時間になってしまい、


慌てて婚約記念品のお披露目など済ませ(笑)、


無事終了いたしました好


和装前撮りのアルバムも喜んでくれましたー(´∀`)



うちの両親も、お義父さまのお人柄の良さにも安心したようで、


嬉しいなにこ






そんな昨日のお食事会コーデは音譜



♪*あいこのゆったりプレ花嫁Diary*♪

薄いピンク色のレースワンピラブ


とっても肌寒かったので、



♪*あいこのゆったりプレ花嫁Diary*♪

ジャケット羽織ってちょうど良かったラブラブ


どちらも デビュードフィオレbyレッセパッセ のものですが、


フォーマルがお得意なお姉さんレッセパッセは、


キレイめなのに可愛い感じで大好きですーラブ




さて、今日は女子会ですドキドキ


久しぶりに会う子ばかりなのでわくわくです音譜