約束の記事ww
ちゃうやん 休みやしww
書きたいやん♪ww
ちょっと違う話
俺 理系やと思ってたん
実際 ゴリゴリ理系ww
文章とか嫌いじゃないけど
メールぐらいww
論文とかも書いたことないし
読書感想文ぐらい?ww
ブログ!?無理やろwwって
思ってたww
てか
何がオモロいん?ぐらいww

オモロい凝視ww

誰か俺の頭いじったやろ?ww
キャトった?ww連れ去ったやろ?ww
俺の心ww

さっ 始めるよ〜♪ww
『アンドロイド』
まずさ
過去記事も今回は用いながらいくから
ぼちぼち読んでね☆
ことの始まりは

人間やめさせよって思ってる人がいる
んちゃうかなって話ね
整形→機械化っていう流れとか
デジタルで民意を動かして意識操作とか
初音ミクと結婚した人とか
ざっくりねww

ここで自分の中でこの
機械化って言葉を認識したんよ
で このアニメ

ルーシー!!って感じwwは?ww
若者がさ闇に落ちてく様が
ちょーキレイ★
主人公のデイビットが人体改造して
ドラッグ漬けになる
自我が保てんやん中
ルーシーに永遠の愛を誓い
ルーシーのために死を受け入れる
ざっくりww

ここまでは今まで記事にしてきてて
何日か前に この映画を見た


『これやらかしてるわ〜♪』
これ第一声wwどんな産声ww
これもざっくりいくとww

人造人間に子どもができる話

ええ〜!!そんだけ!?ww
いや 
すげぇー好きなストーリよ♪
これ前作があって
SFの金字塔って言われてるらしい
俺 知らんだんやけどww


上のオジサマ
ハリソン・フォードが主演
ざっくりww

人造人間と恋に落ちる話

この2作品内で人造人間のことを
レプリカントっていうんやけど
この2作品の内容を繋げると
女性のレプリカントが
人間である男性と恋に落ち
男性との間に子どもが出来た奇跡って
感じかな★

ここで余談
人造人間と言えば
・・・
18号やん♪ww
人間界最強と名高い
クリリンさんの奥様やんww
鳥山明先生のご冥福を兼ねて
擦りますよwwリスペクトですからww
クリリンを羨ましがった
男性諸君も多いのでは!?ww
人造人間でも18号なら
ワンチャンwwみないなww
知らんけどww
まぁ ドラゴンボールには
神龍パイセンがいらっしゃるから
ほら ね 18号は人間になれたやん
パチパチパチww

はい〜戻るよ〜♪ww
ここで今回の問題定義!!ビシッ!!ww
『ヒューマノイドの人権』
あえて題名をアンドロイドにしたのは
人間以外もほんまは視野にはいってるの
でも分かりにくいかなっていうのと
まずヒューマノイドを認めてから
アンドロイドやと思うからね
さらにいうと
アンドロイドを認めると
デジタルがくると思う
メタねメタwwアバター同士の結婚よ★
まぁええやん今はそんな未来ww
あくまで想像やん♪
でも この『ブレードランナー』は
こういう考察がいっぱいあって
未来予知みたいな一種のカルト・スピ的な
ファンが多いんやって★
そう やでね まず
ヒューマノイドさ♪
俺の考えを先に出させてもらうと
『ヒューマノイドが感情を持ったら人権が発生するんじゃないか』って思ってる
ありきたりとか聞こえてきそうやけどww
ちょっと俺 仕事中に想像してみたのww
仕事しながら妄想したww
できる漢よ私ww

背景設定
【自立学習型AIヒューマノイド】
容姿 お好みで変更可能
手触り質感すべてお好みです
男性・女性とも
生殖機能ございます
喜怒哀楽表現自在
永久個体電池の仕様により不老不死

近年
ナノテクノロジーを凌ぐ
ピコテクノロジーの進化により
人工卵子(機械)と人工精子(機械)を開発
お相手のヒューマノイドとの間に
人造ベイビーを持つことができます
人間の因子を含むため
人造ベイビーは成長します
人造ベイビーの寿命は平均400年
100年ペースでメンテナンス・改造を
入れて頂きますとほぼ不死の状態を保てます
ウイルスへの耐性は高くなっていますが
ヒューマノイドほどではございません

素敵な未来をあなたに♪

この物語のラストは人類滅亡
ヒューマノイドとヒューマノイドの間に
子どもが出来てヒト科は滅亡する話

賭けてもいいわ
人はこの未来を選択する

これ人じゃなくてもいいよ
なんでもいい
思い描いてみてよ
完璧な自分の伴侶や分身が
そばで不老不死で存在し続ける
その魅力たるや
人間やめたくなるやろ?ww
うるうるした瞳
屈託のない笑顔
パーフェクトなルックスとスタイル
あなたの欲望 全て叶えます
永遠に
どう?人間やめたくなるやろ?ww
この世界に神龍はおらんからなww

もうさ
間の枠で考えんのが
ナンセンスなんやろなって
日々AI AI うるさいけどさ
相変わらず対等にわたりあえると
思ってる上の人ら多いよねww
俺等が使ってやるみたいなww
前の記事で『NEO地球』で書いたけど


『非軍事』を『非侵略』に変えましたやで
これホンマにネットに上がってるからww
あちらさんがどう出るかわからんのに
地球の資源なくなりそうやで
宇宙人と仲良くしたるわwwって
どの目線ww
もうええけどさww
こっちは覚悟は出来てるからww
ブレードランナーの世界観も
ワンチャンみたいな感じに思えてくるやんww

ごめんごめん 尖ってきたww
ちゃうやんwwほら 
希望的観測も大切やけどリスクヘッジやんww
リィスクヘッヅィ♪ww

はい
何が言いたかったんか
アンドロイドが涙を流す日
AIが涙を流す日
人は喜んで人権を機械に譲渡する
自分のパートナーと結ばれる為に

お後がよろしいようで 
終幕