話は尽きません!!育休ママの交流会報告 | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

足立区竹ノ塚のおや子サロン 夜泣き軽減ベビーマッサージの山本亜紀子です(^^)

●話は尽きません!!育休ママの交流会報告




こんにちは!



お仕事復帰ママ応援企画!!

育休ママのための、ココロの準備講座と交流会





今回は、5組定員。


少人数でじっくりお話をしたいなぁと思い自宅教室で開催したのですが、


話が付きませんでした!!




去年も思ったことですが、

保育園が決まっていても、まだ決まっていなくても、

復帰が少し先でも!



妊娠したら考え始めても、早すぎることはないですね!






今回、みなさんがLineを使っていらしたので、

Lineグループで今後も情報交換していきます!!





もっと具体的に

『自分の時間の使い方を考えるワーク』

を、3月後半または4月に開催します!








こちらは、育休ママだけでなくどなたでもご参加できますので、

詳細お待ちくださいね♡






最後までお読みいただきましてありがとうございます!!





昼寝もしたのに夜中もぐっすり!夜泣き軽減ベビーマッサージmore*hug は竹ノ塚・西新井・梅島・五反野・小菅・北千住・六町・埼玉の草加・谷塚・川口・八潮などからもお越しいただいています。