ハロウィンイベントのご感想をいただきました(*^^*) | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

足立区伊興のおや子サロン・夜泣き軽減ベビーマッサージの山本亜紀子です。






今日は肌寒くなってきましたね~。

午前中はサイエンスホーム草加さんでのベビーマッサージでした。

来月は日曜日に開催!!

パパと赤ちゃんのべビマ! ママのための癒しのワークショップ多数のイベントになります☆

そちらは、また改めてしっかりお知らせしますね(^^♪


***********************



ハロウィンイベント終了後、メールでご感想をいただきました。

ご了解をいただいたので、ご紹介させていただきます!



昨日はメールありがとうございました。

先日のハロウィンイベント、本当に楽しく過ごさせていただきました!

私一人だと、きっとサラッと過ぎ去っていたハロウィンも、パレードに参加できる!となった途端、皆で準備の時点から楽しませていただきました🎵

当日もたくさんのママとお子様たちにお会い出来て、素敵な交流の場になりました!

ランチ後のクラフト作りでは、久々の折り紙に没頭しすぎて、出来上がった!と思ったらお皿がまさかの上下逆さまだったりもしましたが、手作りの素敵な飾りが出来上がりました!やっぱり手作りはいいですね!

じゃんけん大会では素敵な景品もいただけて、有難うございました!

カフカくんの存在を初めて知ったのですが、オトコマエの声に親子共々聞き入っています!

またこのようなイベントがあれば、ぜひ参加させていただきたいと思います!

本当に有難うございました!

そしてお疲れ様でした(^-^)


主催者としても、楽しくて本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^^*)

ママたちはどうだったかな…と思っていたので、ご感想をいただきとてもうれしかったです!

ありがとうございましたm(__)m


ハロウィンパーティのWEBアルバムURLを、先ほど参加されたみなさまにメールでお知らせしました。

届いているでしょうか。

なかなかみなさんとゆっくりお話しに回る余裕がなく、写真の枚数にばらつきがあり申し訳ありません…

ご了承いただけたら幸いです。


また、交流会など開催したいと思います!


みんなで一緒に子育てたのしみましょう☆



最後までお読みいただきありがとうございます(^^)



昼寝もしたのに夜中もぐっすり!夜泣き軽減ベビーマッサージmore*hug は竹ノ塚・西新井・梅島・五反野・小菅・北千住・六町・埼玉の草加・谷塚・川口・八潮などからもお越しいただいています。