こんばんは。森田みかです
1月のお仕事がひと段落してから、時間を作って自分の掘り下げ作業をずっとしてきました。


なぜなら〜私にとって
今年来年が、今後の人生最大の大転換期らしいのです💦
 

昨年の秋に受講した秘伝数秘術の講座で知って、
その時もそうなんだー!ヤバーイ!と思っていたのですが

最近ハマっている紫微斗数の大運でも、
数え55歳からの人生は、今までとは違う人生になるようなんですね…

45歳から54歳(数えなので実際は43歳〜53歳)までの期間に今居るのですが、
この期間はもう〜オタク的にに掘り下げる期間。

まさに43歳からのこの5年間、ファッション分析の仕事にのめり込んでやってきました!
そして残り5年間の頭、今年来年は大転換期💦

55歳(満53歳)から〜好きな事だけして生きていくための準備期間と判明⁉️
えらい事です(O_O)


でも何となく、自分でもそんな感じがずっとしていて、ここ数ヶ月悶悶としていたので、やっと解ってスッキリしました💕


{C28B4B26-D9DB-4A18-8859-36894430E66E}



昨日amazonから届いた占星術の本で、自分のホロスコープを出してみたらなんと!
55〜56歳から、人生の最終年齢域でここに入る星や部屋が人生の課題だと書いてあったんです。


占星術と数秘と紫微斗数を合わせてみたら、この5年のうちにやる事が解っちゃいました✨
ヤッター(≧∇≦)掘り下げ作業長かった〜〜💦


人生の目的を達成する為に、今できる事をしていかないと!

目標の立てられなかった私がやっと💦
目標を作ることが出来ました💕

嬉しいです!


自分の人生のプランを知りたい方は、ガッツリ鑑定コースにお申し込み下さい。
一緒にしっかり掘り下げてみませんか?笑
楽しいし〜分かると本当スッキリ💕です^ ^






{4E506385-E8F9-4CE4-973E-09746F74C9CC}


で、何をするかと言うと!

この5年間でデータをたくさん集めて、分析作業をします!

今までの勉強してきた事を活かして仕事をする!
困ってる人のお手伝いをして、喜んで貰う!というスタンスから


遅くとも5年後、早ければ2〜3年後に
もっともっも沢山の人をハッピーにするあるものを作り出すのが目標です‼︎


ヤバーイ✨✨✨✨✨(๑>◡<๑)


変態やな!


という事で、今までのメニューにプラスして色んな試みをして行きます♪

是非是非〜沢山の皆様のご協力をお願い致します💕



新しい試みについては、一つづつ告知して行きますね。

きっとみなさんにも喜んで戴けるんじゃないかな(//∇//)


お楽しみにして下さいね💕





 personalビューティサポート33
パーソナルスタイリスト 森田みか
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          


名古屋、鈴鹿、四日市、桑名市、津市、亀山市、伊賀市、久居、松坂、明和、志摩市、小牧、知多市、東海市、豊田市、岡崎市、浜松、豊明市、刈谷市、新城市、羽島市、岐阜、高山、大垣、東京都、奈良、福井、愛媛、山口県、北海道、沖縄、イギリスなどから
お越し頂いています。
ありがとうございます♡