季節の変わり目、、 | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

秋らしく涼しくなってきました~キラキラ
あっという間に10月に入ってしまいましたあせる

1日の温度差や日によっても違うし体調管理が大変ですね~ショック
でも、夕暮れや虫の声を聞きながら~リラックスできるのもいい時期ですかね照れ
こないだ近所でブラ~と買い物してたら雑貨屋さんにマッサージグッズ発見キラキラ
試供品もあり、試してたら止まらない、、グラサン
これは買うしかないっっ


いや、今はいろんな商品があるし、よく考えてるなぁ~と感心しますねニヤリ
ボールが動くので流したり押したり優秀です!
もちろんハンドにはかなわないですが~笑

今月のサービスメニューは
王冠2腸マッサージ20分1800円→1500円
胃腸をもみほぐすことで血行促進、冷え解消、腰痛の方にもオススメですキラキラ

13日(金)、21(土)お休みさせて頂きますm(__)m

ご来店心よりお待ちしておりますニコニコ