デトックス✨ | モアハピのブログ

モアハピのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね~照れ
それでも風ひきやすくなったりもしますし注意は必要ですねあせる
夏の疲れも出やすいですし、今月はヨモギ蒸しをオススメしておりますニコニコ


冷えや子宮の強壮作用もあり、婦人科系にはとてもいいと思います✨
私もちょくちょく利用してますし、体が軽くなりポカポカしますね⤴

こないだ大分駅にあるCITYてんくうスパに行って来ました~ルンルン
お客さんから噂は聞いていて行きたいなぁ~と思いながら早2年、、びっくり
初ロウリュウで体を温めて、岩盤浴、最後に炭酸泉温泉♨
時間制限なしでこのトリプルセットでデトックス~かなり堪能できました~オススメですニコニコ時間あれば毎週行きたいとこですがにひひ

今月はヘッドスパサービスメニューですので300円オフ‼しておりますキラキラ
9月9(土)、16(火)、25(月)はお休みさせて頂きますm(__)m
ご来店心よりお待ちしてますキラキラ